感染者増?

 本当に新型コロナなんて誰が判断してるんですか??


発熱外来の医者は確定診断なんかしてませんよ。

保健所もカウントしてませんよ。

TVやってる数なんかデタラメです。


いいですか。

症状があって発熱外来行って

検査しますよね。

検査の結果聞いてますか?

ほぼ皆さん聞いてないですね。

陽性って言われて自分はコロナなんだ…

って思ってるんですよね。

いや、中にはオミクロン以前の感染もいるかも知れません。

(中の人はもうほぼ新型コロナは絶えてると思う)

でも、何のコロナか解って無いのが現実ですよね。

インフルエンザやただの季節性の風邪コロナの可能性もあるのに。


本当にデタラメです。

今、発熱外来の検査で株の同定などしてません。

つまりコロナウィルスの種類も解らず

一括りにしてます。

インフルエンザに特効薬がない様にお薬も特に無いです。

重症化した際のお薬はありますが

かなり副作用のあるもので

今の風邪程度の流行病に使う訳がない。


重症化率も上がってないのに病床が足りないのは

皆さんが情報弱者で、

「基本症状が出たら仕事学校休んで家から出ないで安静が基本。」

直ぐ病院に行くのはやめて下さいと言われている。

コレを知らないし、会社・学校の管理者さえ分かってない。

つまり風邪引いたら休めって事で良いんです。

だからよっぽど辛い症状がない場合は一週間はお休みしなさいと。

そこに社会は協力しなさいねって事。TVはそこを説明しないでしょ。


TVしか新聞しか見てないといつまでも

コロナ増に洗脳されて恐喝されて

直ぐ病院いっちゃう…。

医者は儲かるし来るもの拒まず。本当の事は言う訳ないですねw


自分の頭でも考えよう。

最近周りで感染してる人重症化してますか?

してないでしょ。

ワクチン打ってる人罹ってませんか?

いっぱい罹ってるいるでしょ。

おかしな事ですよね。


インフルエンザより弱い症状のただの風邪が流行ってるね。

それで済んでるのが現実です。


4回も5回目のワクチンももう必要無いです。

本当の理由は他にもありますが。


どんな感染者増なのか?

まずは

その真実を言わないTVの言う事を疑わない自分を疑ってみては。

洗脳が解けますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️