世界不況?

 からの

韓国新卒日本企業就職希望拡大。


うわ、来た。

ほれ、ご都合主義の粘着体質。

いつもは日本は給料も安いし物価も高い

自国韓国に比べ技術も低いIotも韓国に及ばない。

などと日本ディスりに躍起なのに

困るとしれっと日本を利用する。

嫌なら来なきゃ良いし、

憧れのアメリカや中国に行けば良い。

促進するマイナビも悪いな。こんな国に生き残りかけんな。


仲の悪い国に嫌でも来るのは

同胞や韓国人の日本企業がいるからだろ。

日本のインフラを横取りする術を心得ているから。

知らぬは真のお人好し日本人だけだぞ。

歴史に学ばない民族国家は滅びる。

この言葉を聞いて昔を知ろうとしない

人々は残念ながら大陸からの移民に

好き勝手されて気づいたら

軒先貸して母屋取られんですよ。

笑ってられませんよ。

そう、あなたのことです。

日本はそして日本の会社は

日本人がやるからこそ存在できる事。

理解してくださいね。

先人は守ってくれてたんです。この部分。

ググれ日本人。

平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して

なんて言ってられないのですよ。




コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️