とあるお客様

 久々にいらっしゃったのですが、

コロナ陽性だったそうで

気遣いでおやすみしてくださってました。


3回のワクチン摂取も済み

4回目の接種の検討をされてたのですが

その方は介護の必要なご家族が居るので

リスクを考えてフルコンプしたのですが、、

結局は今回そのご家族共に見なし陽性で

全てキャンセルしてお休みしたそうです。


ワクチン、意味ないですね。

ワクチンしてるなら尚更株の同定した方が

ハッキリする筈ですがなんでしないんですかね。

聞いた感じ

今流行りの風邪症状と全く同じです。

風邪だったらそれでいいのですが

世の中は風邪か何かも解らない感染数を

毎日伝えて恐怖を煽ってますよね。

追求しないのもなぜですかね。


もうコロナは終わりです。

風邪とインフルエンザに気をつけましょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️