運動

 してください。

中の人は勧めません。


なぜか?

大抵の方はやり過ぎて

結局は壊すから。

最近はトレーナー帯同で

短い時間にサッとできるジムもあるみたいで

その様な所なら良いですね。


今日も過度の運動で

肩を壊してる方が

いらっしゃいました。

はっきり申し上げて

自業自得なので焼石に水

まずそこに気づいて貰えるか

話をしながら勧めますが

ダメでしたね。

治療院代りにいらしてる感じでしたので…


目的が違いましたのでソコソコにします。

気づいているかが大事です。

結局同じ過ちを繰り返しそうなので

中の人の役目は終わりです。

こういう日もあるんですよね。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️