あるCMで

 いやー

まだまだ頑張りが足りんと

大手のフライドチキン屋さんの

CM見て思いました。中の人です。


先日、その会社が

長年愛用していたサンドと言う言葉を捨て

大勢他社が使うバーガーにスイッチすると発表

それ自体も中々思い切ったなと思ったが

その後のCMのバリエーションが

中々凄い数で

中々商品の押し出しも強く印象に残る。

変わる事に全力で挑戦する姿

見ていて清々しい。

食べたくなった!

いや、元々好きだけど。


大手企業の惜しまない努力

勿論お金の問題もあるけれど

熱量の高さ…温度の高さに感心した。

何か真似しよう!

お金以外でw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️