やあ

 どうも、、

最近そっちはどう?

あれから一年経ったけど

そちらの世界では時間はどう流れるのかな?

早いのか遅いのか?

もしかしてささっと転生して

この話も聞いてないかもね。


やっと最近になって

“あっそうだチョイと聞いてみよう”

って頭のルーティンが無くなったよ。

大人になった様な淋しい様な。

こっちはやっとコロナが終わりそうだよ。

また自由気ままに誰かさんみたいに

旅上手になって色々走り周りたい。

でも、一緒には無理なんだよな…。

今度会う時までに少しかネタ増やしとくよw


じゃ、またね


あ、たまに思い出すよ。

互いのGT –Rで漆黒の第三京浜ぶっ飛ばして

ターボパイプ抜けて止まった俺の車に

フルバックで戻ってくれたガンメタRと

頭掻きながら歩いてくる人w

あ、それでもう一台R増えたよねw

その車だけ未だ現存だよ!

凄いしょw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️