今朝は

 日本中大騒ぎの様で


すみません。

中の人はニワカなんで

しっかし寝て起きて知りまして^^;


ま、でも

それよりもその後に入った悲報…

その方の悲報が中の人は大ニュースでした。


最近も画面に復帰かな…なんて

ローカルに出てた話をきいて安心してた矢先。


本当に人間の身体って紙一重で

バランスが崩れたのを取り返そうと

シーソーしてるうちに

振れ幅が大きくなって

タガが外れ取り返しがつかなくなる。

何度もリバウンド(今回は糖尿病)を繰り返し

とても大変だったと想像に難く無いです。

真面目で過去に苦労しても食べられなかった…

そんな過去の人は陥りやすい。

実は自分の父がそうでした。

中々自分を抑えられない。

色々な極端な解決法に陥りやすく

身体が正にボロボロになっていく。


余りに若いですが…

糖尿病は万病の元です。

そう教えてくれてます。

自分も例外では無いと思い直した今日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️