ヤバい

 新年2日目にして

ブログの事すっかり忘れて

寝るとこでしたw


昨日、

初詣に北海道神宮に行ったんですが

少し賑わいと言うか

人手が戻っていて脱コロナ感あったんです。

まあ、良かったなぁと。


でも、

戻ったのは日本人よりも外国人団体客。

目立ちましたねー。

公園やスキー場では

雪にはしゃぐのは良いですが…神宮の敷地はね。

あと、添乗員は人の流れ考えて

集合位置やタイミング考えんとね。

日本人が怪訝そうな顔してるのには

敏感になって欲しいよね。

他国の教会とかで同じことやったら

事故になるよマジで。


ということで

良い事も悪い事も一緒に戻ってる感でした。

因みにおみくじは末吉でした。

安定の低空飛行という事でw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️