本日も

 昨日のお客様のチェックをさせて頂き

良さそうでしたので

色々と世界のお話を伺ってきました。


今住んでいる地域が世界に繋がって

いるのは勿論ですが

世界からこの小さな地域さえも

コントロールされるプログラムされる

危うい世界になっている事を

聞いてちょいと顎が外れました。


しかし、その話ばかりではなく

顎が戻ることのない位に驚愕。

知らなかったでは済まないくらいにヤバイです。

んー北海道が日本が悪くなるのも当たり前ですね。

まあ、

それでも人間は自分は生きていかなきゃならんのですよねー。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️