世の中

 偏屈な方っていますよね。

最近思うのは、やたら目立つよなあって事。

原因はSNSで意見を顔なしでできるからかな。と。

普通なら世間体とか単純に嫌われたくない…

中の人は知性のない文wがハズイとか

人間の心理が働いて言葉を選び

それを表に出すか出さないか葛藤するのですが。


世の偏屈さん達はSNSだと気軽なんですね。

でも、類ともで

案外そう言う人達って意見も合いやすく

徒党を組む傾向にあります。

ま、ちょっとした相違で派手に炎上して絶縁も

こう言う人たちでは多いんですがね。


で、困ったのがこう言う人達を

上手く手懐けて政治利用する輩や組織がある事です。

しかも右にも左にもいるんで困ったもんです。


と言うことでSNSでめんどくさい偏屈さんはブロックしてください。

世の中の波を軽やかに越えるにはコレが一番かとw

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️