忘れてました

 二年前の昨日

中の人は痛〜い痛〜い鼻の手術入院からの

退院した日でございました。


コロナもあるけど

月日が経つのは早いなあ。

と言う事は…

親父と最後に会った日からもうすぐ2年か。

色々あっての今だけど

本当、苦しみから悲しみが続いた時だった。


退院した日は早く違和感から解放されて

普通に仕事がしたいと思ってた。加えて

親父の施術も早く行かないとなと考えてた。

だが、すぐには体調が戻らないので

とりあえず退院の報告に行ったのが最後見た姿。


今こうやって「ゆるまる」をやっている事は

知る由もないがきっと見てくれてると思う。

月に何度か仏壇の前に手を合わせては

元気を報告している。

元気を報告し続ける為にこの仕事をやり遂げるのが

親父への供養と勝手に思ってね。

コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️