あれから二年

 突然逝ってしまった父へ


今日は2年前と同じように暖かく

道路の雪も解けていた。

生きていたら

こんな日は車でスイスイ出歩いてたのかな?

今日は仕事終わりに顔出したけど

持ってったメロンソーダは煙と共に味わえた?

ま、いつも飲んだって感想も言わず

さっさと部屋に戻って相撲とか観るの好きだったよねw

そう思うとあんまり寂しく無くなったw

お陰様でこの「ゆるまる」も1年以上続いてるよ。

そして、

偶然だけどこのブログが今日で500回…

毎日続けたんで500日目達成したんだ。

どうせ三日坊主だと思ったよね。

自分でもそう思ったw

でも、この偶然はなんか感じるよ。

よくやったって言う感じww(自画自賛w)


と言う事で見守ってくれてありがとう。

これを機にブログの更新をゆっくりにしよう思います。

ありがとうございました。

またね。


*一周年記念企画は残り8名様となりました!


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

おめでとう㊗️