二年前

今日は大雪で朝の5時から除雪除雪

その恨み節でも書こうかとw


すると突拍子もなくピザが届いて思い出した… 二月二日


そう、忘れもしない。


生きている父と話し一緒にご飯(ピザ)を食べた

親子として最後の日でした。


実家の玄関からは

地元の景色が見える窓があり

自分が帰る時は

面等向かうのが恥ずかしいのか

いつも景色の方を見ながら

自分が、またね…と言うと

おーでもあーでも無い

返事を返してきて

帰るのがいつも通り。


その日もそうでしたが

やや半身で振り返る様にして

見送ってくれました。


なんとなく

いつまでこうやって

見送ってくれるかなぁと

余計な事を考えた事を後悔しました。

それから10日後に

会えなくなるなんて…


二年前

もっと食べたいと言ったピザ

止めた自分

もっと話しておけば良かった。

もっと考えておけば良かった。

もっと食べさせれば良かった。


いつか…は直ぐです。

思ったら直ぐやってください。

特に親孝行と脛かじりw


父へ

ウチの奥さんが夜に偶然ピザ買って来たさw

ピザが食べたかったの通じたねw

食レポ待っててね。

やっぱりまだ寂しいね。


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️