おっと

 気づいたら二月も終わりですね。

すみません。ブログ空いちゃいましたね。

休むつもりがやめそうになってましたw


さて、

札幌の皆さんは雪かきお疲れ様です。

でした…でないのは油断できないからですね。

今年も辻褄合わせるように降りますね。

しかし明日は10℃とか…おいおい。

ところで皆さんは雪かきでお身体壊してませんか?

中の人は、勿論やってまいました。

と言っても施術には影響ないですよ!

元々肩は強くないんですが、肩を上げる時にツキっとw

コレ過去にも思い出あるんです。

中の人競泳選手でしたがプル…つまり腕での泳ぎが弱く

アメリカの合宿中に壊して感じたのとおんなじw

当時、スポーツは根性でしたからフィジカルとか

コンディショニングなんて…美味しいの?それ?状態w

当時のソウルオリンピック選手帯同のコーチに

マッサージして貰って初めてこの業界の感動を知ったくらいです。


と言う事で思い出語ってすみません。

皆さんも雪かきを甘く見ないで下さいねって事で

始める前は給水と各関節準備体操、仙骨カイロ、20分毎の休憩

作業後に整理体操。体温調整できる2種上着。

それくらいの運動である事も肝に命じて作業しましょう。

それでも疲労が抜けない時はゆるまるへ!!


最後にオープン一周年記念企画は

お陰様で昨日の受付で最後となりました!!

応援メッセージとご来店頂いた皆様ありがとうございました♪

また色々と企画してお客様に親しんで頂けるサロン目指します。


ほなw


コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️