三日節分、今日が本当のおめでとう!

 ども中の人です。

一周年記念!

あら、もう一年過ぎてしまった…w


と言うわけで、

お知らせの通り限定企画詳細を。

あ、ブログでは既に発表済みでしたw

詳しくは2月1日のブログをご覧下さい。

因みに限定ですが既に5名様が予約済です。

残り15名様ですのでお早めの御検討を!


さて、本日もご新規のお客様にご来店頂きました。

道の悪い中ありがとうございました。

東京のお客様からのご紹介だしたので

少し緊張気味の中の人でしたが

凄く良くお話しをしてくださる方で

リラックスして(お前かよwスマセん)本領発揮できました!

本日もニコニコ制作完了です!

ありがとうございました♪

では、次の一年も宜しくお願い致します。



コメント

このブログの人気の投稿

謎が解けた

あれから二年

おめでとう㊗️